2014年5月30日金曜日

月末

おはようゾンビ(r"・ω・)r"

今月は作業療法で毎日通院していたら、疲れが出てしまいダウン。
こりゃあかんと、来月からは週に2~3回に抑えておこうと思った。
お金もかかるし。

また、心にゆとりが無くなったか興味が無くなったのか、DQ9を中旬からぱたっとやめている。
たぶん、6/2にもう一つのDSが修理から戻ってきたら復帰するかもしれない。
でも、数割はホイミテーブルによる確定が個人的に楽しさを減らしてしまったような気がしている。
過去バルダーズゲートで~Keeperつかって色々弄って遊んでいるのに、おかしい。

欲しい本がいっぱいあって、結果本があふれて掃除がやりにくくどんどん浸食する本。
本棚買うより限定版の本を買う事が優先されて、なんかおかしくなった。

いつ買おう。まじで。

この春は色々買い物しすぎたので、節約したいところだが、また中旬から切羽詰まった状態になるんだろうなあとか思ってる。

あかんやん。

0 件のコメント: