2014年5月10日土曜日

放置しすぎた。

ツイッターがあるから、そっちの方で良く呟いてる。
防備録とかもそっちで。
ちゃんと、ブログも有効活用しないと。

近況:
作業療法をうけて規則正しい生活ができるようにする。
しかし、帰宅後疲れて寝てしまうので、実際効果があるのかが不明な感じがする。

3月頃からドラクエ9にはまる。駆け込み参入。
地図とか一杯もらったりして、本編をそれほど苦戦せずにクリアした。
いまは最強武具集めとかしている。2ROMの2周目は本編クリア後、放置。

無線LANが寿命だったので今月買い換え。予算オーバーした。

どさイベいったけど、あまり人と話してない。

アフタースクールと艦これRPGを購入。

こんな感じ。

0 件のコメント: