2014年1月20日月曜日

何年ぶりだろう

久しぶりに日記を書くのは。
3年以上放置していた事になる。
下手すればアカウント消失してたんじゃないかなとかおもった。

●今、はまっていること。

  • Baldur's Gate Enhanced Edition に没頭して徹夜をしてしまう
  • 艦隊コレクションしてる。先日大型建造したので、放置して資材をMAXにするところ
  • D&D第4版は神話級キャンペーンでブレードシンガーたのしい
と言ったところ。

 ほぼ閉鎖していたさいころのおうちはバルダーズゲート関係サイトに変わりました。

 そちらへはこちら

●徒然
 ネットの黎明期な世紀末はサイトなどに連絡先としてメールがあったけど、いまはメールフォームなども見かけなくなった。また発表や発言の場が色々増えたことで、個人サイトを持つことがあまり意味を無くしている感じに。
 時代は変わったなーと思った。




0 件のコメント: