2008年3月27日木曜日

散歩

朝に散歩してみました。
そこで出会った猫をとってみる
アドエスのカメラなので、あまり映像はよくないし、そんなに撮ることもないので、 ブレなどはご愛敬で(´・ω・`)ショボーン
いつもは、並木通りみたいな所を透るのだけど趣向を変えて、公団の間をうろついてみる
いつも通っている場所では冬には猫がたむろするか見かけやすいのだけど、猫にはスケジュールがあるらしく、春になると子を育てる猫以外はその場からかなり離れてしまうようで。母猫はもう少し安全な場所に居座るみたい。
歩いていたら。


第一ねこ発見。


警戒していたので、暫く、じっとしていた。まあ撮っていたけど。




此処まで接近



ぬこは、暫くしたのち手に頬をすり寄せてどこかに消えました。


100m以内にいそうだなとおもって、あるけば泣き声が。






発見





こっちを見てくれたのはこれだけ。

腹がでかいなー……この先どうするんだろうとは思う。

0 件のコメント: