2008年3月5日水曜日

お掃除

PC内部の掃除をしました。

いやー凄いたまってたね。

埃が

エアーで吹き飛ばし、ファンで触れる場所はOAクリーナーで拭いてみた。

此で、PCも安定したら( ゚Д゚)ウマー でありますが。
そろそろ、GPUもマザーも規格から古いし、既に1月1パーツ購入年間だし。
サブマシンとして役目できるようにはしておかないと。
パンヤできるスペックは確保したいな。
しかし、もう、478pinのマザーは売ってなさそうだしなー。
ベアボーンでも(´・ω・`)ショボーン

HDDかファンがやばい……や。たまにカコンとかいってる。
まあ、HDDは8月末まで保証きくっぽいし、120GBが余ってたはずなので、修理時には其れ使おう。

0 件のコメント: